SSブログ

やってもうた [想定外]

肉サボ仲間のブログを見てて、「あ、これうちのと似てる・・・」と、自分のアロエの事を思いだしどこに置いてたっけ・・・と探してみたらありました。
傷アロエ.JPG

上から見た感じでも傷が入ってるのわかりますか?上にメセンの鉢が乗った状態で発見。いつからかは不明だが少なくとも2~3日は経過してると思われる。へたすると1週間は経過していたかもしれない。ショック~~~[がく~(落胆した顔)]

更なるショック写真がこれ。
ドリアンブラック扁平.JPG

いや~ん、扁平してる~~~![もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まっちゃん

 「これうちのと似てる~。。」と思いながら、あちこち徘徊しました。(笑

扁平って、おかしいの??
我が家の「ドリアンスノーフレーク」同じようになってるよ。
これが普通と思ってたの、間違い??
by まっちゃん (2008-08-28 17:54) 

しの

えー!みんなそうなの?!
(って思って他の見に行ってみましたが)

違うよ~~~!
ちゃんと立体だもん。

by しの (2008-08-28 22:27) 

oko

このテのは全然わからないのですが
鉢が二階建てに・・・・・
うちも2階建て無いか確認してみます。
それにしても微妙な色合いが綺麗な葉っぱですね〜
by oko (2008-08-29 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショック!ついていない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。