SSブログ

ついていない [想定外]

今週は夜勤がなく日勤ばかり。今日は3連(遅出)勤務のあとのお休み。
歯医者の予約していたので朝一で行くとなんと休診。え~!確かにカレンダーには「29日歯」と書いてるのに・・・書き間違えたんだろうか?
そのあとディーラーに車の修理をお願いしに持って行ったのですが、代車の運転席側の窓が壊れてて、(運転してるうちにだんだん窓ガラスが降りてきて自動で上がらない)これじゃ雨が降ったら困りますから引き返し、窓を固定してもらおうと思ったのですが、どうもそう簡単に事が済まないようで今日は貸せないといわれ、また自分の車で戻ってくる羽目に・・・しかも営業のお兄ちゃんが「こりゃ~30~40万掛かりそうです」と言われ、困ったなぁって思っていたのに、整備のお兄ちゃんはなんと「う~ん40万でもきついかも」なんて言うんだもん・・・3割負担とはいえ10万超えるのはきつい。
あとはうちの保険屋さんに頑張ってもらって、なんとかこっちの割合を小さくしてもらわないと・・・でも声を聞いた感じ押しの強そうな感じじゃないし、あっちの言いなりになりそうな予感。
アドロ.JPG

どういうわけか、一つの葉っぱだけがでかくなっていくアドロさん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

oko

え〜これって葉っぱなのですか?
お芋かと思った・・・芋っぽいもの・・・
by oko (2008-08-30 08:47) 

しの

そうよね~。確かにこれを見て「葉っぱ」って思う人は少ないかもしれないわね。
アドロミスクスはこんな変な色形の葉っぱが多いんです。こればかり集めていらっしゃる趣味家の人もいるくらい。面白いでしょ。
by しの (2008-09-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やってもうた憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。