SSブログ

キャットタワー買う [ペット]

今更なのだが、私の部屋に住んでいる黒猫のろく。
今まで大きめの棚が二段あるゲージにトイレを入れていた。
ゲージは飛び散った猫砂を掃除するのがとても面倒。

セナが猫の糞を食べるので近づかないためにも必要だった。
しかしもうセナはいない。ろくは新参者の風雅を敵視して
いるので同じ部屋にいることはない。

ふと思った。もうゲージはいらないじゃない。
南向きの出窓の横で日向ぼっこできる台があればそれで
いい気がする。

そこでいろいろショップを見に行って、ネットも調べて
決めたものがこれ。

キャットタワー.jpg



まだこわごわ登ってみてはすぐ降りてくる。

写真が横向きなので何度か直そうと90度回転や縮小かけてみたが
治らない。もうこのままいきます。
しかも締め切った部屋で何年かぶりにゲージを解体して掃除した
せいか喘息のような症状が・・・
目がしょぼついて気管の奥からの咳と水っぱな(´;ω;`)
普通の風邪であることを祈りたい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

運転経歴証明書今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。