SSブログ

今年は [老い支度]

大きな声では言えませんが50代最後となりますの。
来年はついに60歳の大台。つまりは還暦です。
(とはいうものの早生まれなので学年的には今年が還暦)
3回目の成人式期待してたけど、案内が来なかったなぁ。
来てたとしても行けなかっただろうけどね。
姑の納骨があってそっちで休暇願出してたから・・・


59歳ケーキ.jpg


今年は19日が日曜で家族そろってたのでこんなもの
が用意されておりました。
大きい蝋燭が一つ10年×5、小さい蝋燭が9本。
来年は大きい蝋燭だけで6本となる予定。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒビスクス

おめでとうございます、先輩!
学年では一個下の丑年生まれがお祝い申し上げます(笑)。

自分が来年還暦とは我ながら信じられません。
お互い体をいたわりつつ頑張りましょう。



by ヒビスクス (2020-02-04 22:32) 

しの

ヒビクスさん
コメありがとうです。ほんとね~還暦なんて
ずーっと先のことと思っておりましたけど
意外と早かったです。
4回目の成人式はもっと早いかもしれませんね。

by しの (2020-02-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キャットタワー買う鏡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。