SSブログ

公園散歩 [ペット]

お天気がよかったのでセナをつれ隣の春日市にある公園まで行った。
この日はドッグラン?っていうくらいワンちゃん達が多い。
ここのワンちゃんたちは慣れたもんでお互いわりと友好的だったり無関心だったり。飼い主さんもマナーが良くて、人の多い芝生の上でリードを放してるような人もなく、トラブルになってるのを見たことがない。
うちの犬の大好きなスポットで車で通り過ぎる時は「く~ん」と鼻をならしてとても残念そうな顔をする。
カモかも?.JPG
大きな池があるのでこの時期は水鳥達がいっぱい。
これらはカモと呼んでいいもんだろうか?
置物で見るカモとはカラーリングが違うけど・・・。
水鳥.JPG
鳥のカップル。
暖かくなったら遠くの国まで飛んで行くんだろうね。

この日は暖かかったので猫たちもいっぱい遊びに来ていた。
会談.JPG
まるで話をしているかのような猫とからす。
黒猫.JPG
私とセナに気がついてカラスが飛び立ったので猫ちゃんが何か言いたそう。
何の話をしていたんだろう?
別のところではベンチで昼寝中の猫。
猫.JPG
こちらはセナが近寄っても意に関せず。
なぜなぜさせてもらった。[わーい(嬉しい顔)]
冬の猫はふわふわで気持ちいい。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Akkey

『春』って感じが伝わってきます。
コチラ埼玉でもここんとこ春みたいな陽気が続いてますが、また寒が戻るそうです。そちらも同じですかねぇ?身体こわさないようにしなきゃいけませんね。対応できませんて~^^;
by Akkey (2009-02-16 17:35) 

しの

こっちも今夜あたりから寒の戻りが来るらしい。
暖かさに体が慣れてるので寒さが余計応えそうです。水をやった肉達が心配だわ~。凍るほどの寒さにならないことを祈るのみです。

by しの (2009-02-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉シャコバサボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。