SSブログ

一回目骨髄検査終わる [癌サバイバー]

やっと検査が終わりました。採血・採尿・造影剤を使ったCT・
骨髄検査。髄液はすんなり(といって吸い上げられるのが何回か
あってその都度ものすごく痛い)いったのですが骨髄採取がうまく
取れず3回も刺し、骨の中を進む~採取する過程が痛いのなんの。
人によっては痛くない人もいるようで、実際入院してるときに
そんな方がいましたから驚きです。
血液のガンでも様々ですからね、ちなみに私のかかったリンパ腫
だけでも70~80種類あるそうです。

そういえば隣のベッドの方もいきなりの「ステージ4」宣告で驚い

たと言っておられました。彼女も無事退院できてるかな~。


治療が全部終わり、1~2か月したころまた総合的な検査があるので

今回はなかったPET-CTもやるらしいのですが、そこで二回目の骨髄

検査があるとのことで今から泣ける。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

検査コロナ陽性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。