SSブログ

6クール目終了間近 [近隣の植物]

近隣ではないのですが、入院先の花々です。
404D6EEC-FF6F-4261-A12D-C548FDC0F348.jpeg

うちの周りは野の花が多いですけど、こちらはちゃんと手入れ
された園芸種なので見ごたえがあります。
我が家で咲いているであろう物はセダムかメセンくらいかな。
我が家だって早く家に帰って花の終わった球根を植え替えたり、肥料を
やったりしたいわ。6クール目の入院前に葦サボの名無しさんが蕾をいっぱい
付けていたのも気になる。もう咲いちゃったかな?
5DC704CF-FB5F-443A-9ABD-8BEFF2263FA2.jpeg

植えっぱなしのチューリップとかムスカリももう咲いちゃってるかな?
泣いても笑ってもあと数日で退院できるのです。そのあと2クール点滴
外来があるのですけど。これが副作用を減らす薬が眠気を生じるらしく
「運転不可」え~バスかぁ・・・って感じです。
タクシーだと4000円弱飛びますからしかたありません。
駐車場で車のナンバー見ると大分や筑豊、久留米など遠方の車も多い。
それに比べればバス一本で来れるだけましなんでしょうね。
一日会社を休まないといけないのもつらいな。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜水晶(ハオルチア)PC持ち込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。