SSブログ

コロナ陽性 [想定外]

もとをただせば・・・

9日ごろから微熱のあった娘。(7日に抗体検査し陰性だった)

12日になって37,7℃あるので発熱外来を受け陽性が発覚。

この時点で私も抗体検査で陰性。木曜日も陰性でしたので出勤

したのですが、この日の夕方くらいからのどの痛みと妙な咳が。

夜になって熱も37℃越してきた。翌日に37,6℃あるのですぐ

病院。やっぱり陽性が発覚。

翌日には熱は戻ったのですが咳と鼻汁が現在も続いております。

この暑さですからね、ひたすら水分とって安静を心がけます。


食べても味覚があいまいで食欲がわかないのです。

会社の人曰く「自分の時は梅干しとごはんしか食べれなかった」

そうなのですけど、食べれないことはないのですが、おいしく

感じない。


そもそも糖尿病の関係で食欲を抑える薬を飲んでましたから、これ

はやめてみましたがあまり変わりない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一回目骨髄検査終わる坊主頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。