SSブログ

坊主頭 [サービス管理責任者]

私の行く就労支援の施設は男性と女性と別れております。
女性にものすごく関心がある男性とか、男性恐怖症の女性
などに対応するにはこうするしかなくて・・・

男性ばかりのとこで、坊主頭の方が3人いらして「楽でいいよ~」
って言われていたので、ついつい「私も坊主なんだ~」って
ウイッグ外したらみんな驚いてた。「えー!かつらだったんすか?」
「知らんかった~」「どうして?・・・坊主」「女の坊主頭初めて見た!」などなど騒ぐ騒ぐw
めんどくさいので「暑かったから、切ったの」って説明したら
何と皆さん納得された。「実は抗ガン治療でいったん抜けていまやっとここまでになったのよ」なんて言ってもわかんないだろうからね。
みんなで大笑いしてカミングアウト終了です。
女子の部は今度の検査日(PET-CT)、病院内の美容室で
ピンクに染めてもらってからにしようと思ってます。
笑ってくれるといいなぁ。

 みんなに元気与えられたら坊主冥利に尽きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コロナ陽性2023-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。