SSブログ

九州サボテンクラブ簡易窓口 [九州サボテンクラブ]

会のホームページが突然無くなっている件について。

前副会長のM浦氏が長年管理されてましたが、ご自分の任期
が終わるのを期に、しばらく他のことに専念したいとのことで、
無期限で会を休止されることになりました。

これに伴い、彼が管理運営していた会のHPも無くなっている
のが現状です。12月の役員会で、この話が出てHPも閉じる
とはおっしゃっていましたが、こんな終わり方になろうとは・・・
こちらとしてもあまりのことに驚いてる次第です。

あらかじめ話を聞いてた私ですら、驚いたのですから何も知ら
なかった方や、クラブ外の方はさぞかし驚かれたと思います。
思えば、(おととし)いきなりのアドレス変更もありました。
この時もクラブ内にも何の連絡もなく、その後クラブ内では
お話があったのですけど、京都大会でいろんな方にHPどうしたの?
って聞かれました。会のHPは会以外の人も見ておられるので、
なにかするときは事前に案内を載せてくださいと管理人にも
言ってあったんですがねぇ・・・。(正直、またかって感じです)

そんな訳で、新しい会のHPができるまで九州サボテンクラブ
(新しく作ったブログ)ここをクリックが窓口になります。
連絡事項があればの(コメント)をクリックしてそこに
書き込んでください。右横の読んでいるブログからも入れます。
九さぼ.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

 しのさん、植木祭りへ行かれたんですね。
行きたくてもかなり遠くになるので「先日の総会でさえぐったり」、体力に自信がありませんでした。
これから先、例会に行けるのやら…トホホです。

 九サボHP、「やっぱり」でしたか。
事前に一言知らせていただきたいですね。
いきなりだったので驚きました。

何かあるときは「こちら」を利用させていただきますね。

それにしても、お疲れさまです。
by まっちゃん (2015-02-05 10:27) 

しの

ほんと、いきなりですもの。
私に会のHPを作って管理して欲しいって新会長から
再三言われてるんですけど・・・
ここですら更新がままならないのに、そこまで手が
回りません。とりあえずの窓口だけ作ってみました。(^_^;)
by しの (2015-02-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

植木まつり編日程が決まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。