SSブログ

多肉女子 [肉サボ]

博多のアイランドシティ中央公園で西畠清順さんの展示を
見に行ってきました。

いつもの肉女子3名。

初日に行ったSさんの報告通り特に珍しい植物があるじゃなし。
室内という無理がたたって枯れだしてる?的な個体もチラホラ。
世界7大大陸植物園と名打ってありましたが、どのブースにも
足元にはリンドウとか場違いな花物が色を添えており、(ーー;)
って思ったのは私達だけのようではありましたが。
image.jpg


太古のゾーンの腐葉土から出てた真っ白のキノコが一番可愛かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見ちゃった古賀へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。