SSブログ

独身気分

今日は(福岡地方)朝からものすごい雨。今日仕事なので一足先に昨日帰宅したのですがよかった~。一日ずれてたら帰れないことになっていたかもしれない。
その帰れなくなったのが私を除く家族・・・。

おかげで私は今夜も一人[わーい(嬉しい顔)]
テレビもパソコンも独り占めだ!・・・って子供じみたうれしさ?
だって何かしてても途中で「おかあさ~ん・・・」って邪魔が入らないんだもん。
いやあ~ぁ、楽しい[わーい(嬉しい顔)]

明日は夜勤。でも朝から弁当を作り、子供たちを起こし、ばあさまの朝ごはん用意していったん眠って、昼ごはんを作りに起きてこなくてもいい・・・ゆっくり昼まで寝てられるなんて夢のようだわ~。
弁慶草.JPG

今年も咲いた弁慶草・・・なぜかこの花、あしなが蜂を引き付ける。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。