SSブログ

憂鬱

これといって不満はない。
お天気もよく、洗濯物もよく乾き、毎日のご飯もなんとか食べていける。
どこか痛いとか、体が動かないとか、化粧の乗りが悪いとか、そんなこともなく。
家族もとりあえず皆元気。

なのにこの憂鬱感は何だろう?

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

hera

あら~、私と同じだわ。
いつも元気な康子ママさんがどうしたのかしらね?
秋だから、なんとなく淋しくなっちゃった??

私は最近、置いてけぼり気分。
皆が新しいことを始めてるのに
自分だけこんなんで良いのかって。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに
タラタラぐーたらしている自分がイヤになってる。
なのに何もやる気が起きないというか。。。
始めればなんてコトないのだろうけど
きっかけが掴めないっぽい。
どうしたもんかなぁ。
by hera (2008-09-10 19:02) 

oko

この時期って湿度が下がって(横浜基準ですが)
賑やかだった夏が終って秋が来て・・・涼しい風が
吹いて来るとため息が出ます。ちょっとセンチメンタル
な詩人になった気分なんですよね〜
あと夏の疲れが体や心に出てくる時期だと思うんです。
何かリフレッシュ出来る楽しい物あればいいけど・・♪
by oko (2008-09-11 08:52) 

mint

どしたのよーあんまり更新がないから
忙しくしているのかな、と思っていたわ。
やっぱり嫁姑のストレスがキテルんじゃないの?
息抜き、息抜き。

私は逆で最近あちこち痛くって
年を感じてます・・・。
そろそろ各種検診にも行かねば・・・。
by mint (2008-09-13 20:33) 

しの

heraさん、okoさん、mintさん。
ご心配をおかけしていますね、ごめんなさい。
なんだかねぇ、心身ともに疲れちゃってって。
ちょっと一休み中。

気持ち的に「落ちるだけ落ちてどん底まで来た」ってところです。あとは浮上していくだけなんで、あんまり時間はかからないと思います。もう少々お待ちください。

by しの (2008-09-14 08:07) 

Akkey

僕は2週間風邪に苛まれていたんですが、最近やっと回復してきました。
でも精神的にはずっと霧の中って感じです。

先日テレビで『9月病』というのがあると言ってました。
5月病と同じで、9月もまた落ち込んだり鬱になったりしやすいそうです。

しんどい時は休むのが一番。焦らずに休めるだけ休んで養生してくださいね。
by Akkey (2008-09-17 00:00) 

しの

Akkeyさん、お気づかいどうもありがとう。
8連勤が終わってちょっと一息つけました。
今月は1~20日までの間に4日、残りの10日間に5日と休みのバランスが悪くちょっと息切れ気味なんです。

by しの (2008-09-17 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついていない憂鬱から一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。