SSブログ

でかいアナカン [肉サボ]

せっかく九サボのHPにリンク貼ってもらったというのに肉ネタがないと怒られそうなので今回はアナカンプロセス。

アナカン.JPG
春夢殿というラベルが付いていた。
私の思っていたのとは全く違う。
まずエケベリア達に引けをとらないぐらい大きい。そしてエケ達と並べておいても引けを取らないくらいひっらべったいこの姿。

でも真中をよーく見ると
中心部.JPG
可愛らしいお毛ヶが(^m^)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Akkey

アナカン、面白そうですね。気にはなってるんで今度探してみよっと。
それにしても、お毛ヶってあーた、お毛ヶって・・・
by Akkey (2009-04-01 23:10) 

しの

うふふ
アナカンの醍醐味は「お毛ヶ」ですよ。
長かったり短かったり、細かったり、カールしてたり
ストレートだったり、絹糸のような細いこのピロピロ~としたお毛ヶの可愛らしい事(^-^)
さあ、Akkeyさんもお毛ヶ仲間になりましょう。
by しの (2009-04-02 08:19) 

oko

こんなドデカイ(笑)葉っぱのアナカンは
初めてです。私の持ってるのは吹雪の松だったかな?
しかも、真ん中からもそっと出てるし・・・
成長が楽しみですねっっ
by oko (2009-04-02 08:41) 

しの

吹雪の松もそうですが、アナカン達のあの微妙なお毛ヶはいったい何のためなんでしょうね?
この子ラベルにね「紫花」って書いてあったのですよ、吹雪の松あたりの濃いピンクの花とどう違うのか楽しみです。でもアナカンって咲いてる時間が短いのと咲かないこともあるのでタイミング次第なんですがね。
by しの (2009-04-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。