SSブログ

変わったサボテンその2 [肉サボ]

U氏サボ6.JPG
ゴジラ肌のボタンさん

U氏サボ2.JPG
真ん中の真っ白なサボさんが素敵

U氏サボ4.JPG
ナイスバディのおっぱいロロホラさん(^-^)
頭から水をかぶっておられます。ちょっともったいない気が・・・


U氏サボ9.jpg
これは日焼けや水切れじゃなくこんな模様のサボテンさんなんだそうです。
かっこいい~!

U氏サボ7.jpg
私にはバフンウニ(もしくは触手を引っ込めたイソギンチャク)がかたまっているようにしか見えない。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぷらんつ

縞模様のサボテンかっこいいですね!
こんなサボテンもあるんですねぇ。

一次会で興奮しすぎて、皆さんのお話を全く聞いていなかったようで、
例会の二次会に気がつきませんでした・・・なんたることか。
生で見たかったです。
by ぷらんつ (2010-03-24 14:47) 

しの

サボテンが主なので、どうしようかと思ってましたけど
行ったら行ったで楽しかったです。
お土産に超干からびたアガベとサボテンをもらってきました。
復活してくれるといいんですけど・・・
by しの (2010-03-25 15:49) 

ねこばす

縞模様のサボテン。
アバターと名付けていいですか?(笑)
これ、すごい欲しい~。

私は肉派のはずなんですけど、でも最近はサボにも興味が…やばい。
by ねこばす (2010-03-25 15:57) 

しの

ねこばすさんへ
そうそう、アバターカラーですよね。
こんな縞模様のサボテンがあるなんて驚きです。

うちにもなんだかんだで頂き物が・・・
そしてうちに来てめっちゃ縮んでいく(▼▼;)
by しの (2010-03-25 23:41) 

ぐりたん

たにくはユニークな姿にほれてしまいます。
オブツーサの透明感もすきだし、臥牛の無骨な姿もいいですね〜。
僕もたにく好きなんですよ(笑)
by ぐりたん (2010-03-27 11:40) 

oko

すごーい・・・本くらいしかお目にかかれない
変わったサボ達ですね〜
育てるのは難しそうです・・・
by oko (2010-03-28 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変わったサボテンその1また役員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。