SSブログ

黒ひげ [ペット]

久々の登場のにゃん太。
にゃんた 002.JPG

冬毛が抜けてスマートになっております。なんといっても猫は毛づくろいが大切・・・なんて思っているわけじゃありません。次に何の悪戯をしようか、悪巧み中。

そうだ、暑くて動きが鈍いときこそシャッターチャンス。

実は私、にゃん太の『あること』が気になっているのです。

にゃんた 003.JPG

ちょっと分かりにくいですが、ひげが一本だけ黒いんです。

にゃんた 007.JPG

ぐっと顔を上げて[カメラ]

暑い時期なのでされるがままですが、ここでもまだ悪巧み最中。

にゃんた 008.JPG

さ、終わったね。じゃ僕と遊んで[るんるん]って顔のにゃん太。

元気いっぱいのにゃん太。暑くてばて気味だと思ったのは演技だったようです。
私の腕には彼の爪あとが・・・。うちの暴れん坊将軍です。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビバ

いゃぁ~ん、めんこぉ~い!

『遊んでぇ~』クネッのポーズがめんこいですねぇ。

全体的に色白なのに、髭が1本だけ黒いのが不思議です。

うちのご隠居・チィさんは髭まで抜けてきました。
家中いたるところに『ぽつん』と落ちています。
でも髭自体は減った様子が無いので、髭も生え変わりなんですかねぇ。
by ビバ (2010-08-07 13:30) 

しの

ひげも生え変わりますね。でもにゃん太のこの黒ひげはいつも一本だけあるんですよ。いつ生え変わっているのやら・・・?

>『遊んでぇ~』クネッのポーズがめんこいですねぇ。

このクネッに何回だまされたか・・・
テンションが上がると前足でガッシッと腕をつかんで猫キックの猛打ですから。もちろん私だってされるがままじゃないんですけどね(▼-▼*) エヘ♪

by しの (2010-08-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。