SSブログ

玉扇からハオルシア? [肉サボ]

一般的な玉扇は仔が中心部から垂直方向に縦に出てきます。
臥牛2.JPG
こんな感じ。姿が乱れるのでさっさと外しちゃいます。


ところがなんか感じが違うのが一つ。
上の写真のように一度ニつの芽が出ているのかと思っていたのですが
どうも違うような気がするんです。
臥牛 1.jpg

この新芽、なんだかまーるくないでしょうか?

臥牛 3.JPG

ハオルシアのようなロゼットを形成していませんか?
もう少し大きくなるまで、このまま様子を見ようと思います。

すみません<(_ _)>臥牛というのは間違いで、玉扇でした。[ふらふら]

「はぁ?しのちゃん、何年玉扇育ててるの?」と思いの玉扇ファンの皆様、すみません。
「はぁ?これが臥牛?」と思いのが臥牛ファンの皆様にも失礼しました。
「臥牛だろうが、玉扇だろうがしったことないわ」という皆様、お騒がせして
すみません。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お恥ずかしい限りです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Peko

お久しぶりです、しのさん。(^^ゞ
個性豊かな多肉ちゃんたちに囲まれて、癒されてますか~?
お仕事大変そうですが、上手に気分転換ができますように。。。
by Peko (2011-05-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壊れる遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。