SSブログ

巻き込まれて出品 [手芸]

趣味で糸手毬を作ってる同僚は年に一回、お友達と3人で趣味の作品の
ワークショップを開いておられます。
が、今年は一人が親の介護、もう一人が孫の世話で、思うような作品が
出来なかったとの事で、職場で何か作れる人は作品を出してほしいと
言う事で白羽の矢が刺さり、コサージュを作るはめになりました。

引き受けたら他の事が出来なくなる自分の性分が分かってますから、
お断りしていたのですが、夜勤が同じだった時に拝み倒され、とうとう和柄の
木綿のコサージュを何点か出す約束をしてしまいました。

3つほど作った時点で、やっぱ7~8個は必要だろうな・・・・と布やブローチ
ピンを買いに行ったのですが、7個作ったら、今度はきりよく10個にしようと
思い頑張ったのが↓です。
コサージュ2.JPG

コサージュ1.JPG

昨日から金・土・日と三日間だけなのですけど、初日に既に4つ売れたとの事。
ちょっと恐縮してしまいます(*^_^*)

他の作品はこちら
うちの利用者様の娘さんの作品のちっちゃな熊さんです。私も以前頂いた事が
あるのですけど、今回30個作ったそうです。
雪野宅10.JPG



別の同僚の作品。エプロンとか割烹着、可愛いアームカバーなど
たくさんだしておられました。
雪野宅9.JPG


こちらも別の同僚なんです。
雪野宅3.JPG
雪野宅11.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。