SSブログ

糸手毬のさげもん [手芸]

雪野宅1.JPG

雪野宅6.JPG

雪野宅5.JPG


プロと言って良いほどの美しさです。糸は何番か忘れましたが
色あせしない刺繍糸を使って作ってるとかで、その糸を買いに
北九州まで行くんだそうです。

古絹布(古着の着物など)使って作った小物や人形も出品して
おられます。
雪野宅7.JPG

雪野宅4.JPG

雪野宅2.JPG


今回アップしてないですけど近所の作業所からのエコテープで作った
かごもあったり、とにかくものすごい数の手作り品でした。

私の作品は売れ残ったら大宰府の友人の喫茶店に糸手毬と
持って行く事になっており、その時のためにと彼女から
着物の切れ端などを渡されました。(作れってことかも)
そろそろ植物園に向けての多肉たちの手入れもあり
どこまでやれるか・・・・(^_^.)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

巻き込まれて出品悩んだ末に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。