SSブログ

新年会報告その1 [九州サボテンクラブ]

↓参加できなかったまっちゃんのリクエストで、新年会の報告を載せることに
なりました。会以外の方には全く面白くもなんともないでしょうが、お付き合いください。

昨日いつもの某所でクラブの新年会がありました。
いつもなら1月の末にやってるんですけど、今年はなぜか参加できない人が
多くて、けっきょくこの日となったわけです。参加者は23人。
20名は、ほぼ見知った役員さんですが、新人さんの参加が3名もあって
そのうちの一人が若い女性だったのですが、偶然にもお隣。
(座席はいつもくじ引きで決めているのです)
女性の参加は私と彼女の二人のみで、テーブルが三つ用意されていたので
すけど、当然うちのテーブルが一番華やかでした。(自画自賛)
たぶん、やかましいくらい・・・
料理1.JPG

料理2.JPG

料理4.JPG

料理5.JPG

料理6.JPG

料理3.JPG


今年は手の込んだ料理が多かった気がします。
この他にも牛の煮込みとチャーハン、デザートが出てきました。
なぜ写真がないかと思うしますと、実は今回、私はワインをしこたま飲んで
しまって後半はもう写真なんかそっちのけでくっちゃべっておりました。
ああ言えばこう言う(お互いにそう思ってるに違いない)のまっちゃんの席が
近くて、ホント久々に大笑いの新年会でした。
後半に続く


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

 リクエストのお応えいただき、ありがとうございます。
それにしては「くっちゃべった!」時間が多かったのでは?(笑

テーブルのお料理もいつもながらの美味しいものが並んでいるし、新人さんともお友達になりたかったし、こっちの用事放って行けばよかったなー。
残念!

毎年2月の例会は行けないので、報告よろしくです。
雨になれば行けるんだった!(秋吉台の山焼きボランテ)
by まっちゃん (2013-02-06 03:03) 

しの

そっか~雨になればいいのね。
んじゃ降れ降れ坊主作って祈ってあげるヽ(´▽`)/
by しの (2013-02-06 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

厄払い新年会報告その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。