SSブログ

2月の例会報告 [九州サボテンクラブ]

ここんとこ黄砂なのか、スギ花粉なのか、例のPM2.5なのか・・・・
とにかく景色が黄色いフィルターをかけたようで気持ちが悪い。
TVでは洗濯物を外に干すな。窓を開けて換気をするな。外に
出るときはマスクを・・・なんて不安を煽るようなことを言うので
ほんと、事実をはっきりしてもらわないと困る。

咳は大分治まってきたものの、からだが痒い。
アトピー?ま、まさか老人性乾性湿疹?
疑い出したらきりがない(微妙なお年頃)( ´艸`)

2月の例会は古賀のSさんちです。山野草などにも詳しくて
お庭も綺麗でした。
↓南側の縁側のしたにずら~っと並んだ多肉。
H25.2.17 1.jpg

2.JPG

4.JPG

とにかく広い縁側で、羨ましい限り。

↓上記とは別にビニールでできた温室を持っておられ、その中も所狭しと
並んでおりました。
6.JPG

7.JPG

8.JPG




後半へ続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金魚の受難2月の例会報告 後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。