SSブログ

9月の例会報告その1 [九州サボテンクラブ]

いや~母が来てくれて、佐賀のおばが入院したとたん、気が緩んだ
というのでしょうか(?)風邪ひいてしまいました。
これが現在進行形でして、咳が抜けないのです。もともと気管支が
弱いので(季節の変わり目だし・・・)喘息発作が出ているのかもしれ
ないのでちょっくら病院へ行ってきます・・・ーー;

と、その前に報告だけでもアップしておかなきゃと思って。
だって12日は京都サボテン大会だっも~んヽ(*´∀`)ノルンルン♪

今回のお宅は鳥栖のTさんちで、ここはとにかくベッピンさんぞろい。
もう、肉さぼ好きにとってはまるでハーレム♡
こんだけの美女に囲まれて至極の時間をお過ごしだろうと思うと
(うちの介護度の高いジジババ様のごとく)流涎が止まりませぬ。

まずはアガベ
アガベ.JPG

アガベ2.JPG

怒雷神錦(?).JPG

アガベ3.JPG

アガベ4.JPG

アガベ6.JPG


なんでしょうね~、うちにも同じ様なのがあるんですけど。
Tさん宅のアガベ様は気品があるというか、凛としてるというか・・・。
きっと遺伝的なところでうちのと違うんだと思いたい。(けっして育て方
とは思いたくない)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠距離介護中の愚痴例会報告その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。