SSブログ

京都大会 [肉サボ]

明日、京都シャボテンクラブの大会が開かれます。
今年も行ってきます。今夜のフェリーで一泊。
今年はうちの会からは何人で行くのかもよく分から
ないのですが、きっとメンズばっかりだろうなぁ。
今年は例会がほとんど行けてなくて、10月もこの為に
希望休使ってしまい行けないし、来月はずーっと
予定してたフリマの出店日とかぶってしまい(抽選に
外れたら例会へ行けるのですけど)連絡が来ない!
肉熱を爆発させるのはもうここしかない訳です。
他の地域の趣味家の方々との交流はとても楽しい
です。九州ではネット上でしか買えないので、実物
が見れるだけでも私は意義があると思ってます。
お近くの方は是非行かれてください。
image.jpeg

斑入りのサボ様、台木がでかかったので今年の初めに
カットしたんですがやっと切り口から根っこが出て
きたので植えてみました。まだ、ちょっと心配。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サクララン京都大会終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。