SSブログ

脇山フリマ [手芸]

今年もたくさんの方々が出店してました。寄せ植えなど出しましたが
相変わらずハオやアガベはでません。
それでも今回は良品の玉扇がお嫁に行きました。買われた方はその子が
どう考えても500円の品じゃない事がわかっておられたので、きっと大事に
育ててくださると思います。
寄せ植えが売れたなぁ。つっても3つしか持って行ってないけど。今回
はおばあちゃんの着物を売って(売れ残ったのは捨てていいです)って
職員がいたのでその方の分も入れて6人で出店。↓

IMG_0610.JPG


いと手鞠作ってるかたがたくさん出品されたので華やかさで人目を集めて
くれます。ここは出店料が安いの。1ブース(長テーブル1個分)500円!
プロ作家さんたちの他、近隣の趣味のお教室の方が展示会も兼ねて
出してたりされてます。私たちもそれに近い感じで何人かで2ブース借りて
2日間出してます。
お店は一日だけの方もいらっしゃいます。最近は申し込む方が増えてきて
(早い者勝ちなので)今年は出店できなかったって方もいました。

詳しいことは
「古民家ギャラリー脇山の家」で検索していただきますと、オーナーの
ブログが出てきますのでご覧下さい。

和布を使った小物を出しているおばあちゃま作家さんがいまして、
彼女の作った作品が大好きで前回も買ったんです。⇩
IMG_0611.JPG


どれも懐かしい色合いでほのぼのとするんだもの。
今回もまた買っちゃいました。⇩
FEA95D5C-128A-470A-B4D6-A403E22E7457.jpg

二つで負けてもらって2000円!


次回は6月。またみんなでお喋りしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

施設文化祭その2一ヶ月が過ぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。