SSブログ

桜のチャーム [手芸]

この季節になると作ってしまう作品。
securedownload[1].jpg

桜のチャームです。
目標は5個なんですが、ちょっと飽きてしまってます。
フリマを趣味としている友人に頼まれたもの。
ちなみに材料費だけでも800円ぐらいする。売れなくてもいい
ので高く吹っかけておこうと思ってます。残ったら気に入った方
に差し上げたい。上げるくらいなら安く売れば?と思われるで
しょうが、そこは気持ちの問題なんです。
私とは何のゆかりもお付き合いもない方に、私の労力の結晶を
差し出す気にはなりません。

智子さんという方が歌っておられる「あ~五十肩」という歌が
びっくりするくらい今の私に当てはまってて、なんと彼女は福岡
在住とのこと、どっかで私を見てたの?って思ってしまった。w

http://blog.livedoor.jp/tomokokaren/archives/1064686002.html

音源が探せなかったんですけど、(五十肩に)興味のある方は
ぜひ聞いて欲しい!
四十肩と五十肩の違いってなんだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の肉狩りフレンチブルドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。