SSブログ

ハンサム [食べ物]

先日久留米の道の駅でゲットしました。

名札.JPG

ハンサムスーツならぬハンサムグリーンとハンサムレッド。
さてこれは何でしょう?[わーい(嬉しい顔)]


実はお野菜。

ハンサムグリーン.JPG
ハンサムレッド.JPG

横からの映像がありませんけどレタスのように丸くもなく、サニーレタスよりかなり平べったい感じのお野菜です。たぶんレタスの品種改良品かと思われますが、レタスより肉厚なのでしゃきしゃき感がありました。
うちは生でいただきましたが火を通してもしゃきしゃき感が残るそうです。
お味のほうは、サニーレタスに近い感じです。

むしゃむしゃ食べる息子を見ながら、少しはハンサムになってねと祈る母でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mint

ハンサム って・・・(*^_^*)ぷふふ
いったいどんな人が名づけたのかしらね
ハンサムな子(葉っぱ)だあ~ってかな?

by mint (2010-02-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

道の駅2010-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。