SSブログ

困った [想定外]

今日で6月も終わり。そんなわけでカレンダーをめくって
7月4日のとこに1:00って書いてあるのを発見。!(◎_◎;)

私が書いた筆跡なのだが全く記憶にない。
誰かと会う?誰かが来る?どこかへ行く?
困ったわ〜全く思い出せない。

なんで用件を書かないのよ〜 私のバカ!バカ!バカ!
でも、忘れてしまうくらいだから大した事ないのかも。
とは言っても、やっぱ気になるわ。

もしすっぽかしたらごめんなさいね〜〜。

image.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

瑞閏(ヒビスクス)

パスワードなんかの覚え書きを、
自分では分かるつもりの隠語に置き換えたら
分からなくなっていたことがある、
丑年の遅生まれです、先輩(笑)。

by 瑞閏(ヒビスクス) (2015-07-01 07:05) 

しの

同じ年のくせに、こんなときばっか「遅生まれ」
とか「先輩」とか言うんだから~ーー;

by しの (2015-07-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見切り品ハオルチア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。