SSブログ

脇山のフリマが決定 [手芸]

手作りフェア.jpg



http://www.zakkanowa.com/fukuoka/event/event_detail.php?other_deliv_id=418

第6回のフェスは6月でした。近隣の手作り作家さんたちが集まり
古民家でフリマを開催されてたのを見に行って、これは面白い!と
毎年2月に手毬のさげもんを中心に器用なお友達の作品を集めて
自分ちで展示即売を開いてる友達に報告。
秋の開催に応募しようという話になりました。先日受付受理の案内
が来て、14,15日の両日で出店できる運びになりました。

今回わたしは手芸品ではなく多肉植物でエントリーします。
私たちはグループなんですけど、試しに一区画だけ応募しており、
テーブル一つ分を3~4名で使う事になるのです。大した量は置け
ません。今考えてるのは、そのまま飾れるような小さな鉢植えと、
ビニールポット苗です。時期が冬場ですし、場所も室内なので日陰
と寒さに強いハオルチアを中心で考えてます。
前回見た感じでは出展者も、客層も高齢者が多い感じだったので
すけどその分、良質な感じがとても古民家とマッチしてて癒される
フリマでした。また九サボの例会には行けないんで、どなたか
報告をお願いしたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

区分変更の手続きショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。