SSブログ

ショック [近隣の植物]

国立博物館へ行ったら休館だったのよ〜。
しかも昨日で正倉院物が終了してた。
1日も休みだったけど月曜日だから開いてないと
思って今日にしたのになんてこった。・゜・(ノД`)・゜・。

平日というのに船でやってくる某国の観光客の団体様
がそこかしこに。
それに混じって、七五三と思われる一団と、福岡場所
で来ておられる関取、なぜだか花魁も歩いてました。
何かの撮影でしょうか?
ちょっとしたパラレルワールド。
境内では菊展が開催中。
image.jpeg


image.jpeg


菊の盆栽は可愛いですよね~花は地味なんですけど。
あのでっかい花はどうしていつも3本植えてあるんでしょう?
いくつもの花を同時に咲かせるのってすごいですよね。
だってそれぞれ違うとこで育ててるんでしょうし・・・・
でも高さも花の大きさも揃ってて、花のいい香りがして
ました。展示が今月までなんですけどどこかで博物館
行かないとな~
そうだ、アイランドシティの世界7大陸植物園もチケット
余ってるし、行かないと・・・ーー;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

脇山のフリマが決定母との戦い前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。