SSブログ

てんとう虫? [庭の生き物]

「庭の生き物」ってカテゴリーなんですが、これはうちの
ご近所の庭(通り面した生垣)の話。
この時期セダムたちがそこかしこと群生して花を咲かせていて
とても綺麗。散歩が楽しい(犬たちは無関心)。
IMG_1371.JPG


こちらはセダムではなくグラプトペタルムの朧月さん。
朧月.JPG

写真の関係上横向きで載せてますが、ほんとは縦向きの写真。
ここんちのはブーケのようにいいタレ下がり具合で大好き。

虫嫌いな方は見ないで欲しいのですが
IMG_1373.JPG

すごくない?てんとう虫の幼虫と蛹が一緒におるなんて!
思わず写真に撮って家に帰ってよく見たらなんか違うのが・・・
てんとう虫.jpg

これなんやろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お役所仕事虫の正体が判明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。