SSブログ

風邪ひいた [想定外]

お腹に来るやつ、微熱あり。吐き気はなくただただ眠い。
先週から娘が風邪ひいておりピークは38.5℃で現在は
37℃台、昨日二人で病院へ行く。おかげさまで二人とも
インフルエンザではなかったものの、私はウイルス性の
胃腸炎の可能性もあるので(ノロとか)用心するように
とのこと、すでにピーは止まっており熱も36.5℃です。
平常が35℃台なのでちょっとした微熱が続いてる。

体もきついのでここ二日フレブルの散歩をさぼったせいで
アトピーがひどくなってる?。人の子と一緒なんだな。







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

凸凹2008

快方に向かっているようで何よりです。
フレブルってアトピーになるんですか。
意外と言っては失礼ですが、繊細なんですね。
by 凸凹2008 (2018-01-16 20:51) 

しの

やっぱ人に愛玩用で作られている犬種は弱いですね。
友達がゴールデンを飼っていましたが、あの品種も
意外と肌が弱くてガンになりやすいと言ってました。

by しの (2018-01-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。