SSブログ

今年初の肉狩り [介護福祉士]

1月生まれでナーセリーから20%オフのDM貰っていたので
一番近い春日店に行ってきました。
この時期ですから特に欲しいのはなく、土でも買おうと思って
いたのですけど、開花前のマッソニアあり、あれ?依然持って
いたのとは雰囲気がなんか違う。丸葉のせいかな?つぼみって
こんのだったっけ?花終わりってことは無いと思うけど・・・
うーん思い出せないって事で結局お持ち帰りしちゃいました。
今後が楽しみ。

マッソニア.jpg


帰りに寄ったホームセンターでバラ咲のシャコバもゲット。
バラ咲きシャコバ赤.jpg

シャコバ白.jpg


白もきれい。( *´艸`)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

 遅くなりましたが、、今年もなんとな~くよろしくです。(笑

肉狩り、この1年、家族2人の介護で忘れていた言葉ですが、少しづつ自分の時間を持てるようになりました。
月末の「総会」にも参加するつもりです。
若い方が増えて雰囲気が変わってきたようなので「浦島太郎」になってないか気になるところ。(爆

いつか、「女子会」できることを楽しみにしています。

お誕生日おめでとう~♪
by まっちゃん (2019-01-20 10:15) 

しの

まっちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
なかなか動けないですね~。肉狩りもこの近辺の
ナーセリーとかホームセンターです。
そのせいで観葉植物的なツワとか食虫植物なんかが
増えちゃいました。( *´艸`)


by しの (2019-01-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。